新着情報

2024/04/17 グリーンアスパラ全国地方発送受付を開始しました。
今年もJAピンネ産グリーンアスパラの全国発送受付を開始致しました。土の中で栄養を蓄えた採れたて新鮮なアスパラを是非ご賞味ください。 尚、発送開始時期については5月中旬より順次発送を予定しております。 ※天候により多少前後することがあります。
2023/10/17 新米の発送開始しました!
お待たせしました!令和5年産のお米の発送が本格開始となりました。
JAピンネの組合員の皆様が一生懸命作ったお米を是非ご賞味ください!
2023/07/03 メロンギフト地方発送のご予約を開始いたしました
大変お待たせしました。本日よりメロンギフト地方発送の受付を開始致しました。
毎年ご好評を頂いております新十津川産、浦臼産赤肉・青肉メロン地方発送の受付を開始致しました。
本年もJAピンネメロン生産組合の皆様が丹精込めて育て上げた甘味たっぷり美味しいメロンを是非ともご賞味下さい!
商品の発送時期につきましては、7月中旬頃より随時発送を予定しておりますが、天候や気温等により遅れる場合がありますのでご了承願います。
本年度は浦臼産キングメルティーメロンの大箱について「玉数指定不可」とさせて頂いております。
何卒宜しくお願い致します。
2023/04/19 グリーンアスパラ全国地方発送受付を開始しました。
今年もJAピンネ産グリーンアスパラの全国発送受付を開始致しました。土の中で栄養を蓄えた採れたて新鮮なアスパラを是非ご賞味ください。 尚、発送開始時期については5月上旬より順次発送を予定しております。 ※天候により多少前後することがあります。
2022/06/23 (追記有)クレジットカード決済エラー解消に関するお知らせ
(追記)2022/02/23
ご来店ありがとうございます。
当ショップは、クロネコWEBコネクトの決済システムを利用しております。
不具合の発生するお客様におかれましては
クロネコWEBコネクトのカード決済エラーについての記述として
クロネコ公式サイトに記載のページを参考にご利用いただければ幸いです。
クレジットカード決済でシステムエラーになる場合(クロネコWEBコネクトリンク)

ご不便をおかけしております。よろしくお願いします。


2022/6/22
クレジットカード決済時のご注文エラーにつきましては6月21日午後1時頃より解消致しました。
ご注文に際しまして皆様にお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
2022/06/20 クレジットカード決済エラーに関するお知らせ
現在、クレジットカードの決済時エラーに関するお問い合わせ多数発生しおり、大変ご迷惑をお掛けしております。
原因を確認し復旧までは2~3日程度を要する見込みですので何卒宜しくお願い申し上げます。







▲トップへ戻る